いまの時代、ホームページがただの看板になっていてはもったいないと思いませんか?
当社は会社利益に貢献できる、ウェブを使った各種窓口業務の構築、移行をお手伝いします。
- コールセンター業務を代行する問合せ窓口型ウェブページ
- 動画を活用するマニュアル型ウェブページ
- ホームページ経由で見込顧客が問合せしてきてくれるウェブページ
私たちと一緒に、自社製品/サービスを売り込むことのできる、価値の高いホームページを作りましょう!
オンライン・セルフヘルプ構築支援サービス
お客様からの問い合わせに営業スタッフが振り回されていませんか?
お客様も本当はご自分で解決してしまいたいのです。
これまでのウェブの「FAQ」や「よくある質問」では、お客様の期待に応えられておらず、
担当営業やコールセンターへ電話せざるを得ないようです。
お客様自身で自己解決(=セルフヘルプ)できるウェブの窓口を構築しましょう。
オンライン・セルフヘルプ アセスメントサービス
ウェブがお客様の期待通りの解決策を提示できていますか?
商品やサービスの宣伝ばかりになっていませんか?
現在のウェブの姿をセルフヘルプの観点から評価してみましょう。
きっと改善策が見えてくるに違いありません。